Advertising

広告運用

データに基づいた戦略と確かな運用で、広告効果を最大化します。
獲得〜認知において、目的に応じたプランニングから改善までを一貫して対応

課題・ニーズ

  • トレンドの変化や競合の出稿量増加により、CPAが高騰している
  • CPAは良いはずなのに、
    売上が伸びていない
  • 広告に投資しているが、
    費用対効果がわかりにくい
  • 社内に広告の知識がなく、
    パフォーマンスの良し悪しの判断がつかない

広告運用では、目標達成のために
プランニングと運用最適化を実行

ターゲット分析と配信メディア選定

広告戦略の立案

クリエイティブ制作・改善

広告運用・レポーティング

Flow

  • 1ヒアリング・目標設定
    広告の目的、予算、KPIを明確化
  • 2ターゲット・媒体選定
    市場データとターゲット像から最適なメディアを選定
  • 3広告戦略の立案
    配信プラン、訴求内容、クリエイティブの方針を策定
  • 4運用と改善
    これまで運用ナレッジとデータ分析をもとに、継続的に改善

得られるもの

  • 事業において適切な投資額の策定
  • 広告効果を最大化する戦略的運用
  • 費用対効果(ROAS、CPA)の改善
  • ターゲットに合わせた
    最適な媒体選定とクリエイティブ制作
  • データ分析に基づく継続的な改善

ご相談・お問い合わせは
こちら

contact@kal.co.jp